
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

明日当日というギリギリの更新です(ノ_<)
明日金曜日 東地区Fブロック-55a 黒猫企画にて新刊出します!
〔魔法少女とデートしてみた。2〕黒猫企画にて頒布します。
魔法少女5人とひとりひとりとのデート本です。ほのぼのギャグ。表現上モブ男くん出ます。
28P、500円です。よろしくお願いします。
缶バッジもちょっとだけあります。
mahousyoujyode-tohyoushi.png
mahousyoujyode-to3.png
mahousyoujyode-to5.png
mahousyoujyode-to6.png
mahousyoujyode-to11.png

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

今更ですがまいわたおつかれさまでした!!!
ごめんなさい。イベント後風邪引きまして、そして冬コミの原稿に追われてて更新遅くなりました。
なんとなんとまいわたで頒布した「ふたり♥日和」はおかげさまで完売しました!!!!
今回もたくさんの方々がお越しいただきまして、本当ありがとうございました!!!
お会いしたかった方に会えたり、そのあとのアフターも楽しかったです。
次は冬コミです。スペースいただけました!
C91 2日目金曜日 東地区Fブロック-55a 黒猫企画にて新刊出します!
今回はオールキャラほのぼのギャグ、デート本です。また後日見本載せます。

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

全然更新できていなかったです。すみません。(´;ω;`)11/6(日)美樹さやかオンリー「舞い上がっちゃってますね、私」サークル黒猫企画で参加しております。漁-04にて新刊「ふたり♡日和」さやか×杏子ほのぼの本です。20P300円での頒布です。よろしくお願いします。
お待ちしております(* ´ ▽ ` *)




hutaribiyori4.png
hutaribiyori5.png
hutaribiyori11.png


  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

今回もたくさんの方々がお越しくださいました!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当にありがとうございました!!!

おかげさまで新刊は残りわずか、コピー本は完売しました。
みなさんとお話もできて、しかも差し入れまでいただき感謝でございます!!!+.(*'v`*)+
なんとね今回アフターありでして、色紙も無事お嫁にいきました。やっぱアフターあってこそのオンリーよね。
色紙は精一杯心を込めて描きました。喜んでいただけたら嬉しいな。
次はさやかちゃんオンリー「舞い上がっちゃってますね、私」参加予定です。さや杏本出します。
  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

こんばんは。ヾ(o´∀`o)ノ夏コミから1ヶ月しかないのに、もう恐24で新刊出すぞっと、意気込んで作った本がこれです。
まどほむほのぼの本を考えていたのですが、考えていくうち全然ほのぼのしてない本になりました。(´;ω;`)
アルティメットまどか×リボほむです。まどかが色々ブラックです。グイグイいってます。
9月11日もう何も恐くない24スペースNO-U-26「黒猫企画」にて新刊「かみさまのいうとおり。」28ページB5サイズ500円での頒布です。
是非お越しくださいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




kamisama5.png
kamisama4.png
kamisama15.png

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

三浦猫。

Author:三浦猫。
三浦猫。
同人サークル黒猫企画を立ち上げました。
美少女系ギャグ中心。
ダウンロード販売はじめました。
黒猫企画ダウンロード。

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

